押上猫庫

猫がいない猫カフェ

という、押上猫庫でお茶してきました。

お目当はコレ↓

f:id:plumeria15:20150712222344j:plain


まーかわいい!!

これで500円なんて良心的。


店内は本や食器や雑貨の猫グッズがたくさんあって、

一部販売もしていました。

写真とり忘れたけど、紙ナプキンも猫型になってて、

すみずみまで猫を愛する感じが行き渡っておりました。


夜はお酒を出すようで、そのお酒も猫にちなんだものばかりで、

メニューみてるだけでも楽しい。


常連さんも多いみたいだけど、

一見さんも入ってくつろげて、居心地のいいカフェでした。


店内がとても落ち着いているのと、こぢんまりとしているので、

小さい子連れで入るのは気がひける感じかなあ。


3Dクッキーはお土産として買うこともできるようです。

見た目だけじゃなく、甘すぎないさっくりとした味もよかったです。

f:id:plumeria15:20150712223106j:plain



押上猫庫

http://oshiagenyanko.jimdo.com